Information

WORKS☆天満神社「じっくり時をかけこの日を迎えました。」

2019/09/13

こんにちは!!

インテリアコーディネートやデザインを担当してますemiです。

Staff Diaryの掲載ご無沙汰しております・・・

色々と書きたいことはたくさんですが、日々の業務に追われ

ずいぶんと間があいてしまいました・・・

 
この度、約2年の下準備期間を経て。

2019.9.11 天満神社の上棟を行う運びとなりました。

こういった喜ばしい機会に巡り合えましたこと

心より感謝申し上げます。

 
    
こういったお仕事は住宅や店舗の設計・施工とは違い、

パソコン・CADの最新技術や機械での加工に頼ることが難しく、

ただただ、大工・職人が手と足と体、

そして頭をフル回転して挑むお仕事になってきます。

そういう姿勢や過程をみていると ”武道の世界” に似たものがあるなぁと思ってしまいます。

そう。だから私のコーディネートやデザインを担当する

役目はほとんどないのですが・・・

その分、身近で見て感じるものや得るものも沢山です!!

また内容アップしていければと思っています。

 
*材料搬入の頃*
    
    
たくさんの材料が搬入されました。

まだまだ加工に至るまでには、乾燥・製材などの手仕事と時間が費やされます。

大きく長い立派な木材達に感動しちゃいます( *´艸`)      続く・・・