Information

2019☆新春 お住まい相談会開催!! 新春特典あります♪

2019/01/05

明けましておめでとうございます。
2019年も "お客様に暮らしを楽しんでいただけるご提案” と
お客様の"『KODAWARI』をカタチにするお住まい造り"

職人・スタッフ一丸となり頑張りますので
今年も鹿田建設をどうぞよろしくお願い致します。
 
 
年明け早速ですが。。。
KODAWARI HOUSE1月のお住まい相談会を開催致します!!
 
 大工・インテリアコーディネーター
      2人と考える
   ”たった1つのオーダーメードHOUSE”
     プランニング・暮らしの提案会
 
  *開催日:2019年1月20日(
  *時 間:10:00~16:00 (完全予約制)
  *場 所:クリナップ久留米ショールーム
  ※席に限りがございますので、事前のご予約制となります。
    (1月15日締切!!先着順
  ご予約はお電話またはメールにて、ご希望の日時を教えて下さい。
       ホームページのご相談予約からも受付けております。
 
今年はそろそろ家づくりを考えてみようかな…という方!!
お住まいの悩みを抱えている方!!
家のあれこれを色々ご相談いただけます♪ 一緒にお話ししてみませんか⁇
 
特に今回はキッチン・バスetc のショールームで
実体感していただきながらのご相談会になるので、
お客様の理想やこだわりを具体的にイメージとして描く
チャンスの場にもなられるかと思います♪
 
 選べる新春特典といたしまして、
  ①「インテリアコーディネーターと考える
    職人madeオリジナル造作家具etc…20万円分」
         もしくは☆
  ②「職人と一緒にご家族が造りあげる空間づくり♪」
    ご家族のこだわりの場所を弊社の職人と一緒に造りあげていく住まい造りのプランです。
 
 
 どちらもきっとご家族様のお住まいへの愛着が増し、
 素敵な想い出になること間違いなし!! の特典かと思います♪
 ご相談いただき、ご成約頂いた方のみの特典となっておりますので
 是非この機会にご利用くださいね★
 
 
スタッフ一同楽しみにお待ちしております!(^^)!