Information

*1Day SHOP『暮らしを楽しむSHOP』たくさんのご来店ありがとうございました!!

2018/10/24

10/21(日)

1Day SHOP『暮らしを楽しむSHOP』@広川まつり。

鹿田建設 × flowerfield

朝早くからたくさんのお客様に来ていただきました☆ ありがとうございました!!

     
 
*Work Shop*
     
 
*なりきり大工さん体験*

   
 
*Interia雑貨・flowerアレンジ SALE*

   
"木×flower" 作品作りをしてみて、

「『つくる』って面白い!」「大切に色々アレンジしながら使っていきます!」というお声をいただいたり。

 
"なりきり大工さん体験"では、

見たこと触ったことない道具や、木を加工する難しさに真剣に奮闘する

子供たちの姿とやりきった後の笑顔。

 
SHOPからただよう "自然のものの素材や香り" に

「癒される香り!」といっていただいたり、

 
職人お手製の木の雑貨では、木目や仕上がりをじっくりみながら

選んでいただく姿を拝見したり。

そういったたくさんのお声やお姿がとても嬉しかったです!!☆

 
これからも"家を造る"だけではなく、"暮らしを楽しむ" 住まい造りを

大切にしていきたいとあらためて思いました!!

 
たくさん足を運んでいただきありがとうございました!!