Information

*OPEN HOUSE* 「子供たちも大人たちも暮らしを楽しむための家。」たくさんのご来場ありがとうございました!!

2018/08/30

"KODAWARI HOUSE"  新築☆

「子供たちも大人たちも暮らしを楽しむための家。」

おかげさまでたくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました!!

 
何よりご協力いただきましたお施主様のたくさんのご厚意に心より感謝申し上げます。

     
*Work Shop  木工+フラワー*イベントもご好評に終わり嬉しく思います。
個性あふれるドライフラワーに手作りのラダーシェルフ。素敵でした♪♪

お住まいでの飾り方・使い方も様々みたいです☆

これからもこのような企画で、職人やプロの手仕事を体感いただいたり

「こだわる」ことの面白さ。「住まう」ことの楽しさ。など

発信できればと思っております。

ご来場ありがとうございました!!