お客様Nご家族様 施工レポート

【お客様N様】01.完成内覧会見学。

゛KODAWARI HOUSE″ 「藤棚や空を眺めてくらす家。」の
完成内覧会にN様ご家族ご来場いただきました~☆

土地を探されている頃から、すでに何度も弊社の内覧会へ足を運んでいただいてます。いつもありがとうございます!!

鹿田建設の”KODAWARI HOUSE”は完全オリジナル仕様の
お住まいになるので、間取りにしてもインテリアのテイストにしても十人十色の仕上がりのお住まいになります。
そんないろんなタイプのお住まいを、実際に目で見て、触れて、体感いただくことでN様ご家族の”KODAWARI”そして住まいとは何か?がだんだん明確になってきています。

現在のN様とのお打合せでは、プランの大枠が決まってきたので、仕様や素材など細かい部分の検討をしながら、今回の完成内覧会は見学いただきました。

「今回の完成内覧会のお住まいでは、こんな理由でこの仕様を選ばれたり、こんな使い勝手を考えられてますよ」と伝えると、
「なるほどねー!」とおっしゃられながら、その事からN様ご家族らしいスタイルを考えていかれてました。

施工側としていろんなアドバイスをすることは、もちろん大切ですが、そのアドバイスを聞いていただいて、自分たち家族には何がいいんだろう? 何が大切だろう?と考えて住まい造りをしていくことこそとても大切だと考えています。
゛KODAWARI HOUSE"は、こういったやりとりや想いの積み重ねでカタチになっていきます☆

そして、工務店ならではの「職人技と木や素材の優しい感じがいいね!」と言っていただき、私どもに住まい造りのパワーを
与えていただいてます。いつもありがとうございます!!