Staff Diary

KODAWARI HOUSE

2018/01/29

こんにちは。

インテリアコーディネートやデザインを担当してますemiです。

ずいぶん寒い日々が続いてますよね… お家時間が恋しい季節です。。。

 

さて!! 「KODAWARI HOUSE」写真集 vol.1  完成しました!!


鹿田建設施工の写真の一部をまとめたものです。

作成にあたり、それぞれのお客様の現場写真やお打合せ資料etc を

整理したりしていまして。。。色々な想いがよみがえりました☆

 

「KODAWARI HOUSE」

お客様それぞれの想いやこだわりに、じっくり向き合い

間取り・Plan・コーディネート・職人たちの技・加工。

ひとつひとつの工程を丁寧に重ねていきます。

 

もちろん他メーカーさんに比べ、何倍もお打合せetcに時間がかかり

たくさんのPOWERが必要ともなりますが。

その分!! 完成したお住まいにはたくさんの想いが込められています!!

きっとお住まいもご家族の一員かのように、たくさんの愛情を注ぎながら

暮らしを育んでいただけると思っています。

 

「人もモノもお住まいも。たくさんのコトを大切にする心」は

KODAWARI  HOUSE 。お住まい造りの原点です。

 

 

 

あ、時間がかかっておりますが…

ホームページリニューアル、少しづつですがコツコツ進めています。

鹿田建設の “家づくりSTORY” を、もっとお届けできるように色々と

考えていますので、お時間ある時にでも覗いていただけると嬉しいです☆