Staff Diary

KODAWARI HOUSE

2018/01/29

こんにちは。
インテリアコーディネートやデザインを担当してますemiです。
ずいぶん寒い日々が続いてますよね… お家時間が恋しい季節です。。。
 
さて!! 「KODAWARI HOUSE」写真集 vol.1  完成しました!!
鹿田建設施工の写真の一部をまとめたものです。
作成にあたり、それぞれのお客様の現場写真やお打合せ資料etc を
整理したりしていまして。。。色々な想いがよみがえりました☆
 
「KODAWARI HOUSE」
お客様それぞれの想いやこだわりに、じっくり向き合い
間取り・Plan・コーディネート・職人たちの技・加工。
ひとつひとつの工程を丁寧に重ねていきます。
 
もちろん他メーカーさんに比べ、何倍もお打合せetcに時間がかかり
たくさんのPOWERが必要ともなりますが。
その分!! 完成したお住まいにはたくさんの想いが込められています!!
きっとお住まいもご家族の一員かのように、たくさんの愛情を注ぎながら
暮らしを育んでいただけると思っています。
 
「人もモノもお住まいも。たくさんのコトを大切にする心」は
KODAWARI  HOUSE 。お住まい造りの原点です。
 
 
 
あ、時間がかかっておりますが…
ホームページリニューアル、少しづつですがコツコツ進めています。
鹿田建設の “家づくりSTORY” を、もっとお届けできるように色々と
考えていますので、お時間ある時にでも覗いていただけると嬉しいです☆